脳内補完

昨日の日付でこっそりアップする、バカネタ。
隣町の国道を走っていると、道路沿いの民家のブロック塀に貼り付けられた看板が目に入った。

ossan01.jpg

一部が白い手すりに隠されていて、何の絵だかわからなかったのだが・・・・。
幽霊の正体見たり・・・ではないが人間というものははっきり見えなかったものに対しては脳内で補完処理を行って認識するらしい。
当然この看板に描かれた絵も私の脳内で補完処理が施されたうえで認識、記憶されたのだが・・・。
それは、こんな絵だった・・・。

ossann02.jpg

なんだこれは?
変なオッサンみたいな顔をした、熊のようなネズミのような・・・。
可愛いんだか可愛くないんだか、微妙だ。
っていうか、この変な笑い顔は何とかして欲しい・・・。
まあ、チャーリーとチョコレート工場のウンパルンパよりは可愛いかな?
あんまり気になったので、帰り道に確認して見たら
何の事は無い、このキャラクターだった。

ossan03.jpg

ちょっとがっかりしたのは言うまでもない(笑)

RICOH Caplio RX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA