あはれ今年の秋も去ぬめり

今年の秋はドングリばかりに目が行っていて、紅葉はそっちのけだった・・・。近くの公園のイロハモミジも色づいた葉が残るものは残り少なくなってきたようだ。予報によると、来週からは真冬の寒さがやってくるらしい。ここ何日かは暖かかったけれど、もう秋も終わりのようだ。
irohamomiji03.jpg

OLYMPUS E-30
ZUIKO DIGITAL ED50mm F2.0 MACRO

例によってあまり赤く染まりきっていないイロハモミジの葉。
そう言えば「宇宙戦艦ヤマト 復活編」って今日から公開だったっけ。「2012」を観に行った時の予告編で何だか無性に観たくなってしまった。youtubeなんかでも予告編とか見られるのだが、ちょっと見てたらパチンコ「CR宇宙戦艦ヤマト2」のCGムービーってのがあって、こっちのCGのほうがよほど出来が良い・・・ってか無茶苦茶カッコええ。パチンコしないから知らなかったけど、このクオリティで映画を作ったら凄いのになぁと思ってしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA