至高の瞬間

ある公園にて。
ここには猫がたくさん住み着いている。明らかにノラっぽい面構えのヤツもいれば、近所の飼い猫かも知れない毛並みのきれいなヤツもいる。水の容器が置いてあるところを見ると誰か餌をあげに来ている人がいるんだろう。それをいいことに捨てにくる者もいたりするのだが・・・。
昼休みになるとお弁当を食べにくる人間達のおすそ分けをねだりにやってくる。から揚げを少し落としてやると喜んで食べるくせに、それならばと車からカリカリを取ってきてやってみたら臭いだけかいでそっぽを向く。うーむ、案外腹ぺこじゃあないのか?
そんな猫達の昼下がり。
neko1.jpg
気持ちよさげにカキカキ

neko1.jpg
思わず舌も出る

 
Canon EOS 20D / EF70-200mm F2.8L USM

2件のコメント

  1. とてもかわいい猫の写真ですね。本当至高の瞬間ですね。私も猫が大好きです。のんびりしてるしね。また沢山猫の写真を撮ってくださいね。では・・・

  2. MOKOさん、コメントありがとうございます。
    猫、いいですよね。うちでは飼えないので
    外猫ウォッチングを楽しんでおります。
    またいいのが撮れたら載せますのでお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA