病み上がりのぶらぶら

なんとか体調も戻って、午後からはカメラを持ってぶらぶらしてみた。とはいっても一眼レフと三脚を持ってという程の気力もなかったので久しぶりにS602を持ち出してみた。
このカメラが出た当時は、1cmスーパーマクロ、サイクル連写、キャンドルショットといった機能が目新しかったものだ。こういうデジタルならではの面白い機能を積極的に搭載してくるのは良いことだと思う。それに較べて最近のデジカメって大人しくないか?と思うのだが・・・。

ityou.jpg

イチョウの木の下は落ち葉で埋め尽くされています。掃除が大変そうだ・・・。
momijis602.jpg
寝込んでる間に近所の公園のイロハモミジもすっかり赤く色づいていた。鹿児島にしては上出来の紅葉だ。

murasenns602.jpg

ムラサキセンブリも咲いていた。毎年咲く場所なんだが今年の株は小さいようだ。

FUJIFILM FinePix S602

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA