ひっくり返った自転車か?

通りかかった畑の中に謎の物体。
畑が高い位置にあったので道からはタイヤがずらっと並んでいるように見えたのだ。
昇って見ると・・・なんじゃこりゃ?なんに使うんだろう?

kaimon.jpg

ナゾノブッタイ科チャリンコノタイヤ属

真剣にこの状態でどうやって使うのかしばらく考え込んでしまった・・・。
これが移動式の作業台で、今はひっくり返してある状態であるのに気付くのに随分時間を要してしまった。頭が固くなってきているのか?やっべ~!
ちなみに、ひっくり返った状態でどうやって使うと想像したかというと
1.ネコとか小型犬をタイヤの上で走らせる曲芸台。そりゃもうトットコ走る。(何故ここにそんなものが置いてある・・・)
2.腹筋と背筋を同時に鍛える、二人一組で使うトレーニングマシン。むきむき、むーん。(だから何故・・・)
頭が固くなってるんじゃなくて、単に変なだけだな(笑)

Canon EOS20D
EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

2件のコメント

  1. 「ナゾノブッタイ科チャリンコノタイヤ属」
    笑いました(^。^)
    さっき,スプーンさんのところでも,
    笑ってきました♪♪
    今日は笑いの夜です(^^)V

  2. ゆきちさんこんばんは。
    昨日は頭のネジが緩んでいたようです。
    時々こういうおバカなことを書きたくなってしまう・・・。
    いや、笑っていただけたのなら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA