お疲れ気味

アミュ地下から西口方面への地下道。
埋め込まれたショーウインドウには色々な商品が飾られていて、ちょっと楽しい。地下道にありがちな透過式写真パネルがずらっと並んでいる奴よりイイ感じだ。

rirakkuma.jpg
RICOH Caplio GX8

その中のひとつに飾られていたリラックマだが・・・なんだかリラックスしているというよりはちょっとお疲れ気味のように見えた。
それが気になって写真を撮っちゃったってことは、私も少しお疲れ気味なのかもしれない。どうもこの頃集中力が・・・(笑)
話は変わるが、ブログタイトルをBuraBuraに変えてから検索ワード「bura」での訪問が定期的にある。
これはなんじゃろか?と辿ってみたらブラジャーの事だった(汗)
うー、このタイトルは失敗だったか?
そんな訳で、このサイトではブラジャーの話題は一切扱っておりませんよー!と書いておこう。
(って、ブラジャーなんて単語を載せたらますますHIT率が上がってしまうじゃないか)

2件のコメント

  1. あはは、もっと色んな単語を散りばめて誘ってみようか?なんて思ったりもしますが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA