コスモス 祝福

鹿児島市都市農業センターのコスモスはまだまだ美しい。
開き始めたつぼみが先に咲いた花たちの祝福を受けているようだ。

cosmos05.jpg
Canon EOS 20D
SIGMA APO TELE MACRO 400mm F5.6 HSM

祝福なんていうとちょっとキリスト教っぽいが、正しい意味なんて知らないで使っている。なんて言うか祝福みたいな感じぃ?って程度なんだがそう書いてしまうと身も蓋もないな(笑)

6件のコメント

  1. rogiさんの目には、こう映ったんですね。
    rogiさんの目を通してみることで、ぼくもあたたかい気持ちになれました。
    rogiさんって、(本当は)やさしいのね。

  2. ここはまだ行った事ないです。
    今度の日曜あたり行ってみようかと思います。
    いつも素敵な写真をありがとうございます。

  3. あれれ?いつものスプーンさんとは違うような・・・駄洒落はどこ?(笑)
    最近身辺がちょっとゴタゴタしてまして癒され願望があるんですよね。

  4. DOG-58 さん、こんばんは。
    今年の都市農業センターは近年まれにみる仕上がり具合ですよ。是非行って見て下さい。
    こちらこそコメントを残していただいて感謝しております。

  5. はじめまして。
    スプーンさんのところからとんできました。
    美しい写真ですね。
    心を動かされました。

  6. あやさん、はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    この写真、ある人に元気になって欲しいと願いつつ撮りました。何かを感じていただけたなら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA