あけましておめでとうございます

 みなさん、あけましておめでとうございます。
なんとか無事新年を迎える事ができました。ブログもMT4に移行後、テンプレートの設定もほぼ終了しました。
さて、去年はブログ記事5件しか書いていませんが、今年はせめて週一くらいのペースで書きたいと思っています。
karemomiji01.jpg

OLYMPUS E-3
ZUIKO DIGITAL ED50-200mm F2.8-3.5

せっかくの正月休みなのだが天候は冷たい雨。霧島のほうでは雪が積もっているとか。明日は霧島へ行く予定なのだが、路面は大丈夫だろうか。
すっかり葉の落ちたイロハモミジだが、プロペラ付きの種がびっしりと枝を賑わしていた。そう言えばカエデ類の種っていつ頃落ちるんだろうか。木によってはこんなにびっしり残っていなかったし、個体によってマチマチなのかな?

3件のコメント

  1. rogiさん、あけましておめでとうございます。
    今年は、更新をたのしみにしてます。
    いい写真とユニークな文章を・・・

  2. あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくね。
    ここが更新されないと、ぼくは野草の勉強ができなくなるので困るのです。
    というわけで、更新よろしく。
    実は、昼ごろコメントしたんだけど、消えてるみたい。
    なんでだろ。ちなみに、上の内容と同じでしたがよ。

  3. fagenさん、スプーンさん、あけましておめでとうございます。
    今年は何とか更新しなければと思っていますが。ネイチャーに拘らなければ更新は出来るんですけどねぇ。
    スプーンさんのコメントが消えたのは何ででしょう?丁度再構築をかけていたからとかかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA