嘔吐下痢症

29日の晩飯のあとしばらくして、なんだか胃がむかつき始めた。何か食あたりだろうかと思い、口に指を突っ込んでとにかく戻したのだが・・・。その後も嘔吐、下痢、胃痛が続いて一晩中寝るに寝られない状況に。翌日医者にかかると、「嘔吐下痢症」という診断。ネットで調べてみると、主に乳幼児が罹る病気らしい(笑) 大人でも体が弱っていたり、ストレス状態にあると罹るそうだが・・・。
で、以来ずーっと下痢が止まらず、食べるのはお粥だけという状況だったのだが、今日の昼から急に症状が改善して、今日の夕食は普通に食べてしまえた。はぁ~、健康ってすばらしい!
というわけで、発症前に撮っていた写真を。
nanohana_sakura02.jpg

Panasonic LUMIX DMC-LX3

最近LX3の写真ばっかりだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA